レバーのメンテ。
ついでに、ちょっと触れただけで点灯する、
ちょ~敏感な”フロントブレーキスイッチ”の調整も。
詰め物して感度を鈍くしました。
(これで”チカチカ”と後続にまぎらわしいストップランプの改善になったかな・・・(^-^;)
グリスアップしようとボルトをはずすと、
まあまあ摩耗が進んでました。
よく考えたら、このボルトは新車の時からずっと使ってる!
よくもってるね~!
先日、クラッチケーブルを交換したので、
”初期伸び”の調整を。
レバーは、ラフ&ロードさんの”ラリー490”をずっと愛用。
にぎり心地が大好きです(^-^)
(造形もうつくし~)
DT200WR、KDX125SRの頃から愛用してますが、
何度転倒しても、今のところ折れたことはないです!
『ラフ&ロード』
http://rough-and-road.weblogs.jp/
コメント
おっ!直したのですね。
RALLY490シリーズはKDX,DTの時代に使ってました。
ピポット部分が摩耗してガタガタになるまで使い回してました。なんと言っても転けても折れないからね~
たらさん、こんにちは!
やっと直しました(^-^;
これで、まぎらわしいストップランプの点灯もないと思います!
”折れない!”ってのは、山に入っていくバイクにとっては重要な要素ですよね!