今回、朝寒いのに車ではなくバイクで大山まで行きたかったのは、
”パフォーマンスダンパー”の効果のほどを試したかったから!
劇的に何か変わったという印象はないんですが、
通勤渋滞のストップ&ゴーではなんも感じなかったけど、
信号のない他車も少ない中国山地越えを気持ちよ~く走れたのは事実!
(※個人的感想と一応書いておきます)
今度は高速道路も試してみたい。
つけてよかったな~と思いました(^-^)
見た目もなんかカッコイイしね!!
今回のセロー250の燃費は久々に40km/L越えました。
270km越えの山越えでしたが、
やっぱ信号少ないと燃費イイね!
コメント
林道やワインディングよりも、高速連続走行みたいなシーンがわかりやすいかもしれませんね。
オフ車はタイヤの剛性が元々低いから、舗装路のワインディングはわかりにくそう。
たらさん、こんにちは!
今度は、しまなみ海道走るのが楽しみです(^-^)