ブレーキパッド交換。
セロー250のFブレーキパッド交換。
やっぱり”赤パッド”!
キャリパーはずすと、カリカリになった落ち葉が・・・
オフ車あるあるか・・・(^-^;
”鳴き”防止にはワコーズさんの”ブレーキプロテクター”使ってます。
ブレーキパッド新品にしたら、
ブレーキフルードの量のチェックも怠りなく!
ブレーキパッドがある程度摩耗してるときにブレーキフルード交換してることがほとんどなので、
新品パッド組んだ時にピストンが押し戻されてリザーブがいっぱい以上になることがある。
前回交換してから約7000km走ってました。
もうちょっと使えそうだけど、
林道走行多いと1万kmはもちそうにないね。
ずっと残量気になってたので、
これで気にせず気持ちよく乗ることができます(^-^)
山に向けて少しずつ準備していきます。