リヤスプロケット。 2019-09-02 スプロケット磨いた。 ”ザム クラシックリヤスプロケット”に交換してるので、 表面つるつるで掃除しやすい(*^-^) (ノーマルは表面ざらざらだからオイル汚れ取りにくいんよね・・・) 現在、スプロケット交換(http://ysp-tam.sblo.jp/article/185119144.html)から約6000km走行しました。 まだぜんぜん大丈夫! 1万kmもつかな~? さすが”超々ジュラルミン”!! (超々ジュラルミンをいまいち理解していませんが・・・(^-^;) Twitter でシェア Facebook でシェア Google+ でシェア 次の記事へ 前の記事へ コメント 今時のジュラルミンと名打っているものは結構堅いですよ。スプロケ位の厚みだと、熱処理もばらつき無く出来ますし。 確かにオフは泥による研削摩耗が馬鹿に出来ませんが、私は過去を見ても、いつもドライブ側が先に行ってますよ。 たらさん、こんにちは! 確かにドライブスプロケットの摩耗は早いですよね~・・・ オレのももう3枚目です(^-^; (年内に4枚目にいきそうです) コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
今時のジュラルミンと名打っているものは結構堅いですよ。スプロケ位の厚みだと、熱処理もばらつき無く出来ますし。 確かにオフは泥による研削摩耗が馬鹿に出来ませんが、私は過去を見ても、いつもドライブ側が先に行ってますよ。
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今時のジュラルミンと名打っているものは結構堅いですよ。スプロケ位の厚みだと、熱処理もばらつき無く出来ますし。
確かにオフは泥による研削摩耗が馬鹿に出来ませんが、私は過去を見ても、いつもドライブ側が先に行ってますよ。
たらさん、こんにちは!
確かにドライブスプロケットの摩耗は早いですよね~・・・
オレのももう3枚目です(^-^;
(年内に4枚目にいきそうです)