もう少しで出口なのに・・・
”新道路川”の林道北口の木材搬出作業は終わってるみたいでした。
搬出作業中だと通れないので、これで安心して入れますね(^-^)
(木が生い茂ってわかりにくいですが、かなり深い谷沿いです)
本線から逸れ、初めて”高甲田山(733.4m)”山頂に向かう支線に入ってみました。
藪コギひどかったので山頂手前の広場まで。
ここ休憩ポイントにしてもいいかなと思うんですが、
木陰ないからもう一つの支線の広場の方がいいかな⇒http://ysp-tam.sblo.jp/article/184674855.html
本線に戻ってかつての土砂崩れ現場に。
あの土砂や倒木(http://ysp-tam.sblo.jp/article/183550618.html)がうそのようにきれ~になってますが、
上を見ると今にも崩れてきそうな場所が・・・
さらに進んで南側出口付近。
通行止め・・・ここまで(約9km)走ってきてマジか・・・!?
(先の方では法面修復作業されてたので、本番までに通過できるようになるかな?
しかたないので林道を引き返します。
まあ、ちょいガレの長い林道なので、
往復も楽しいんですけどね(^-^)
ここでタイムアップ!
ぜんぜん下見が終わらん・・・(^-^;)
約290kmほど走って燃費は約36.8km/Lでした。
しかし、新道路川が抜けられないとなると、大問題だな・・・
申し訳ないですが、今回のルートはピストン多め&同じ林道を往路と復路で走るルートになると思います。
(同じ林道でも、反対から走ればまったく違った林道に感じるから2回走ってもいいよね?)