いよいよ大詰め。 2019-02-26 昼休憩に行ってるセロー250のリフレッシュ作業もそろそろ大詰め。 今回はシーズンインに向けてオイル交換。 いつもかなり早めの1000km毎の交換をしています。 やっぱ1000km以内が”オイシイところ”かな(^-^) オイル交換の為アンダーガードをはずすので、 ついでにもうちょっと曲げたかった”リンケージガード”をヒートガンであぶって曲げます。 リンクの”R”にきれいに沿うようになりました(^-^) あとは何の作業が残ってたかな・・・? Twitter でシェア Facebook でシェア Google+ でシェア 次の記事へ 前の記事へ コメント オイル管理は、大切ですよね。 私も昨日、WRのオイル交換しました。 私も1.000kmぐらいで交換です(汗) 高速を使用したツーリングでは、即 交換! WRって単気筒で、最高出力時は、12. 000回転もしてる んですよ!! しかも1時間くらい高速で回しっぱなし・・・ ヤマハさすがです! 国産バイクすごいです!! タケさん、こんにちは! ヤマハ車をお褒めいただきありがとうございます(^-^) オイル交換はキッチリやっておきたいですよね! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
オイル管理は、大切ですよね。 私も昨日、WRのオイル交換しました。 私も1.000kmぐらいで交換です(汗) 高速を使用したツーリングでは、即 交換! WRって単気筒で、最高出力時は、12. 000回転もしてる んですよ!! しかも1時間くらい高速で回しっぱなし・・・ ヤマハさすがです! 国産バイクすごいです!!
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オイル管理は、大切ですよね。
私も昨日、WRのオイル交換しました。
私も1.000kmぐらいで交換です(汗)
高速を使用したツーリングでは、即 交換!
WRって単気筒で、最高出力時は、12. 000回転もしてる んですよ!!
しかも1時間くらい高速で回しっぱなし・・・
ヤマハさすがです!
国産バイクすごいです!!
タケさん、こんにちは!
ヤマハ車をお褒めいただきありがとうございます(^-^)
オイル交換はキッチリやっておきたいですよね!