早速お昼休憩にセロー250のFタイヤを交換します!
そんなにちびてないかな~と思ってたけど、
こうして新品と並べてみるとスリップサインまだでてないとはいえけっこう摩耗してますね・・・(^-^;
こりゃ~NEWタイヤでの山が楽しみだ!
タイヤをはずすとリムの内側が・・・
やっぱバルブのところは水が入りやすいからか錆や腐食が激しいね・・・
錆び等は取れるだけ取っておきます。
チューブのバルブのところは錆がなかったので、摩耗もなさそうだったし再使用。
リムバンドは新品にします。
タイヤを新品に履き替えてバランスみたら前と同じ場所に同じ重さのウェイトでした。
タイヤのバランスというよりはホイールのバランスなんかな?
完成~!
やっぱ新品は気持ちがいいね~(*^-^)
どこへ”ならし”に行こうかな~・・・
コメント
お疲れです。
次は、ツーリストの予定ですか?
近場の林道は、腐葉土 赤土 ニュルちゅる
ダートが メインなのでED用ブロック高の方が、私的には 好きです(あっ…仕事柄 公道仕様じゃないといけませんね?)
ツーリスト
舗装路は設置面積が広いので。フラツキ感は
ないですが…目詰まりがネック(^^)
サンチェさん、こんにちは!
近場は”MT21”が最高ですね(^-^)
ツーリスト・・・悩む・・・