ノーマルに戻す。
先日交換したスプリング(http://ysp-tam.sblo.jp/article/180194782.html)。
舗装路での”ゴツゴツ感”が強いので、リンクをノーマルに戻します。
(山に行く以前に腰がやばい・・・)
ハイアップリンク(http://ysp-tam.sblo.jp/article/174384789.html)は見た目は”尻上がり”でかっちょいいんですが、
リヤサス動かすのに余計に力がいって硬く感じるんですよね・・・
なので、スプリングにプラスして硬さが増す。
だいぶ車高が下がるのでチェーン調整も。
(両足ベッタリでひざが曲がるほど下がってる)
早速乗ってみると『ノーマルのレバー比はなんて乗りやすいんだ!』と、
感心しました(^-^)
でも、やっぱりノーマルに比べればこのスプリングはだいぶ硬く、
(スプリングの設定体重よりはるかに軽いからな、俺・・・(^-^;)
しばらく乗ったらノーマルスプリングに戻すと思います。
で、やっぱり”尻上がり”の方がかっこいいからその時にハイアップリンクに戻します。
(これはノーマルリンクのリヤビュー)
ノーマルサス+ハイアップリンクは新車の時から乗ってるので『こんなもんだ』と、もう慣れてるから。