ドライブスプロケット。
現在走行9000kmを越えたところのセロー250。
チェーンを交換するにはまだまだ早い(2万km目安交換)んですが、
ドライブスプロケットの摩耗が進んできたので、
ドリブン側はまだまだいけそうなのでとりあえずつなぎでドライブ側だけ交換。
(きれ~に摩耗しとるな)
チョイスしたのは”X.A.M フロントスプロケット”!
(浸炭窒化処理で耐久性アップ!)
ノーマルの15丁なので純正でもよかったんですが、
いずれドリブンをカラーオーダーできる”X.A.Mクラシックリヤスプロケット”に交換するつもりなので。
ドライブ側はただでさえ摩耗が早いうえに、
オフ車は林道走行で泥水や砂など付着し悪条件化で使ってるのでなおさら摩耗も早い。
これでまた安心して乗られます(^-^)