”赤パッド”
セロー250も、もう1年経って約8000km走行。
ちょっと早いけど、Fブレーキパッドを交換します。
デイトナさんの”赤パッド”
(いつの間にやら赤パッドの前に”新しい”がついてる)
DRZの時は一番安いハイパーパッドでしたが、
セロー250にはもうちょっと”効いて”ほしいので。
新品パッド組むときは、必ずピストン等汚れを除去して組み込みましょう!
汚れたまんまピストン押し込まないように!!
ちらりと見える赤いパッドが気に入った(^-^)
赤パッドはもうずいぶん前からあってロングセラー。
(昔から”赤パッド”にはあこがれがあったんですよね~)
ノーマルより少し摩擦係数があがり、
尚且つディスクへの攻撃性は下がってるというありがたいパッド。
ブレーキかけ始めの効きがだいぶノーマルとはちがい効きすぎてるわけでもないけど”食いついてる”よい感じ(^-^)
(山ではあんまり効きすぎたら困るけどね)