ツールバッグの中に新たに追加する予備パーツ。
左の”ミラーホルダー”と、チェンジペダルの取付ボルト。
ミラーホルダーは、コケた時打ち所が悪いとクラックが入ります。
チェンジのボルトは、しっかり締めてればまあ問題ないんでしょうが、
ツーリング先で取れた方がいるのを聞いたことがあるので、念のため。
そして、”スパークプラグホルダー”
DRZはCプラグったんですが、今度は”D”プラグになるので買い替えました。
4サイクルになってからスパークプラグのトラブルってほとんどないんですが、
2サイクル時代のクセで、持って行かないとなんか不安で・・・(^-^;
コメント
水冷4stDOHC、そしてDIなんて林道でプラグイン交換を考えたく無いですわ…
たらさん、こんにちは!
セローはプラグ交換ラクでよかった(^-^)
(WRは大変・・・)