エアクリ加工だ!
マフラーも換えたことだし、
出口を換えたら、入口もなんとかしないとね!
ノーマルは細いダクトが1本だけですが、
この隣にもう1個穴をあけて、
もう1本ダクトを増やします。
いっぱい空気吸えそうです(^-^)
低回転域の性能はそのままに、
高回転域での”なんか息がつまったようなちょっと苦しそうな感じ”が解消されました。
ただ穴を増やしたり、穴を大きくしただけでは空気の流れが悪くなるのかうまくいかず、
ノーマルのダクトを使用することによって、空気の流れがうまく整うんですかね~
雨の日も走るから、できればノーマルエアークリーナーボックスを使いたいですからね!
家でスクーターをゴソゴソいじってると、学生時代を思い出します。