ケーブル交換。
林道走行は使用が激しいので、
セロー250のケーブル類は2万km走行毎に交換してますが、
最近のクラッチケーブルはほんと強いね!
昔はこの”タイコ”の所がよく切れてたんですよね~・・・(^-^;
続いてスロットルケーブル。
こちらは、アウターとこすれる部分にささくれを確認!!
林道走ってるときは、スロットルはオン/オフが激しいし、クラッチケーブルより細いから痛みが強かったのかな?
なんにしても早めに気が付いてよかった!(^-^;
もし山中で切れてたらと思うと・・・
コメント
お疲れさまです。
昨日、WRで2時間ほど約80kmいろんな走り方をしましたが、警告灯が点滅しませんでした。
電話で報告しようと思ったのですが、年末で忙しいと思いここで報告しました。
とりあえず、様子を見てみます。
いつもWRがお世話になりありがとうございます。
タケさん、こんにちは!
そうですか、点きませんでしたか。
ひとまず安心(?)ですかね(^-^)
様子をみておかしかったらすぐ連絡くださいね!
ご報告ありがとうございました!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^-^)