セローもそろそろ走行4万km間近!
走行2万km毎にケーブル類や駆動系などのメンテを行っていますが、
一気にパーツを買うと高くつくのでそろそろ少しずつパーツを集めていきます!
(前回の2万km⇒http://ysp-tam.sblo.jp/article/184723159.html)
前回の2万kmのときに交換した”X.A.M CLASSIC リヤスプロケット(http://ysp-tam.sblo.jp/article/181927269.html)”は、
交換してから17000kmほど走って今現在こんな感じ。
林道走行も多いことを考えると、アルミなのによくもっていますね!
スゴイ!!
カラーオーダー(別途2200円)できるので、やはり同じものを注文。
やっぱオレンジがイイ(^-^)
コメント
うちのWRくんも、たむちゃん号ほど距離は走っていませんが、スロットルケーブルは2セット目、クラッチケーブルは3セット目です。
リヤスプロケはホイルが2セットある+ステンズなので長持ちしていますが、そろそろかな~。
たらさん、こんにちは!
やっぱ操作系はいつも気持ちよく動いててほしいですよね(^-^)